ぷるるんたちのひとりごと
(2012/01/03 - 2012/02/05)
すすむ もどる HOME
2012年2月5日(日)
ぷるるん

寒すぎたこの頃ですが、明日、明後日はちょっとマシだとか。そう願いたいものです…。
チョコとお菓子とパンに溢れかえっているぷるねる家。そういう意味では、寒い方が無難と言えば無難なんですけどね〜 ← 天然冷蔵庫。融けないし、悪くなりにくいし(^^;)

ねるるん

バレンタインを前にぷるるん家ではチョコ三昧です・・・


2012年2月1日(水)
ぷるるん

祝 10周年♪
短かったよーな長かったよーな。
10年間、ぷるるんに付き合ってくれてありがとね、ねるるん!
今年もお友だちのパティシエさんにケーキをお願いしました。可愛いひつじをありがとう!!
結婚記念日ケーキ2012

ねるるん

珍しく平日の日記です。
今日は結婚記念日なのです。それも10周年。速攻で会社から帰ってさきほど記念日ケーキも食べました。
寒い夜です。ふたりでゆっくりすごします。


2012年1月21日(土)
ぷるるん

ねるるんも書いておりますが。
今日はケーキ教室に行ってました。
初めて習うお教室&先生で。目からウロコなお話がた〜くさん! とってもお勉強になりました。
たまには違うお教室に行ってみるものですね☆
焼いたケーキはまたぷるろぐに載せますね〜。見てね(^^)

ねるるん

今日は寒い一日でした。
ぷるるんのケーキ教室についていってのんびりとした一日を送りました。


2012年1月15日(日)
ぷるるん

ぶるろぐでかる〜く書きましたが〜。
はい、今更ながらですが。クリスマスケーキをUPさせて頂きますです〜(^^)
シンプルだけど、いい出来じゃ〜ん(^^)v と自画自賛f(^^;)
タイトルは『ふたり仲良く』です。ふたりで仲良く作って食べたから。
美味しかったですよ〜ん♪
Xmasケーキ2011

ねるるん

ようやく昨年末から引きずっていた風邪が治りかかってます。
今回の風邪ではよく寝ました。周りから見るといつもとそんなに変わってないかもしれませんが。本人的にはよく寝ました。
これでこの一年元気に過ごしたいものです。


2012年1月3日(火)
ぷるるん

ず〜いぶんお久しぶりな「ひとりごと」コーナーf(^^;)。ごめんなさい〜m(_ _;)m
って、前回も書いておりますが〜。前回よりももっとお久しぶりなこのコーナー。ほんとにごめんなさい〜<(_ _)>
あけましておめでとうございます〜! 皆様、いかがお過ごしですか〜?
ぷるるんは、一応、ブログはほぼ毎日続けておりますのよ〜。「HPがずっとお休みだけど大丈夫?」とお年賀状で心配してくれた友人がおりまして。心配してくれてありがとね〜(^^)。良かったらブログ『ぷるろぐ』に遊びに来てね〜(^^)/
と、ブログに頼っちゃいけないよね。ねるるん(- -;)

ねるるん

新年あけましておめでとうございます。
久々のアップです。パソコン部屋は温度環境が厳しいのでPCをリビングに持ち込んで丸一日かけてサボっていたグッズ整理をしました。
今年はいろいろ区切り年でもありますので、少しはアップしていきたと思ってはいますが、どうなりますことやら・・・
お付き合いよろしくお願いします。


すすむ もどる HOME