ぷるるんたちのひとりごと
(2012/02/18 - 2012/12/02)
すすむ もどる HOME
2012年12月2日(日)
ぷるるん

ず〜っと音沙汰なしにしてしまってました。ごめんなさいm(_ _)m。皆様お元気でしょうか?
ぷるろぐではご紹介させて頂いたんですが。半年前に友人と『ちくちく倶楽部』なるものを立ち上げまして〜。どーにか続けてきております(^^)。で、この度、その『ちくちく倶楽部』のことをもちょっと紹介させて頂こうかと、お部屋なんかも開設させて頂くことにしました。よろしかったら覗いてみてやって下さいませ☆
『ちくちく倶楽部』をさせて頂いている『カフェ なかちよ』さんのリンクも張らせて頂きましたので、そちらもぜひご覧くださいね〜(^。-)-☆

ねるるん

昨晩は行きつけのイタリアンレストランで「ワインと料理を楽しむ会」なるものが開催されまして、初めて参加させて頂きました〜。ぷるるんがあまり飲めないのをいいことに、ねるるんは2倍楽しませていただきました(^o^)
美味しい料理とワインで、まさしく至福のひと時を過ごすことができました。こんなイベントだからこそ飲めるワインだったようで、怖くて値段は聞けませんでした・・


2012年8月17日(金)
ぷるるん

ひっさしぶりにひつじグッズをねるるんがUPしてくれました〜☆ ほんっとに久しぶりだよね〜f(^^;)。ごめんなさいm(_ _)m。溜めに溜めまくったので、見ごたえはあると思います。お楽しみ頂けたら嬉しいですヽ(^。^)ノ
お疲れ様、ねるるん♪
実は、まだひつじグッズ達の虫干し中。これから元に戻していかなきゃいけないのが…。あとどのくらいかかるだろう? う〜む…(- -;)

ねるるん

最近は長期休みにしかアップしてませんね〜。すみません。本日もグッズアップしました。遅くなってしまってすみませんでした。
それにしても今年の夏は天気が不安定です。今も外ではゴロゴロいってます。


2012年5月6日(日)
ぷるるん

楽しみにしていた久しぶりの『北海道 ひつじを巡る旅』も、あっという間に終わってしまいました(;_;)
でもお友だちは皆さん今までと変わりなく接して下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございました〜(*^^*)
また寄せて下さいね〜! よろしくお願い致しますm(_ _)m
出会ったひつじ達を大量にUPしてるので、見てあげてね〜♪

ねるるん

GWも今日まで。すでに憂鬱です。


2012年4月7日(土)
ぷるるん

昨日はねるるんBDでした(^^)
お友だちのパティシエさんにお願いしていたBDケーキ。桜のケーキがやってきました♪
ねるるんのことをよ〜くわかってくれているパティシエさんなので、生クリームた〜っぷり! 大喜びのねるるんでした(^^)v
ねるるん誕生日ケーキ2012

ねるるん

今日はのんびりとお花見に行ってきました。桜は6〜7分咲きくらいで、ちょっと肌寒かったですが、人ごみもそこそこでのんびりできました。明日は温度が上がりそうなのでお花見は混むんでしょうね。桜の花綺麗でした。


2012年2月18日(土)
ぷるるん

ぷるろぐでは、皆様にご迷惑&ご心配をお掛けしております。ごめんなさい〜m(_ _)m
管理会社さんに問い合わせをしておりますが、あちらでも原因がわからないという感じで、なかなか復旧できておりません。
しばらくはぷるるんからのお返事はできませんが、頂いたコメントはきちんと読ませて頂いておりますので、これからも読んでやって下さいませ。よろしくお願い致します!

ねるるん

この週末は全国的に寒さが強くなっております。皆様大丈夫でしょうか?ぷるるん一家も今週末はお出かけを考えておりましたが、雪の危険を考えて、出発をためらいました。ちょっと残念でしたが自然には逆らえません〜。みなさま、お気をつけてお過ごしください。


すすむ もどる HOME