ぷるるんたちのひとりごと
(2011/01/30 - 2011/05/06)
すすむ もどる HOME
2011年5月6日(金)
ぷるるん

ず〜いぶんお久しぶりな「ひとりごと」コーナーf(^^;)。ごめんなさい〜m(_ _;)m
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか〜?
ぷるるんは焼き物三昧(パンやらケーキやら)なお休みを過ごしてしまいました。焼くからには食べなきゃいけないわけで…危険なお休みだったということですね(- -;)

ねるるん

GWもあっというまに終わろうとしています。この休みは家でのんびりすごしました。ゆっくり休みをとって旅行がしたかったよお。


2011年2月20日(日)
ぷるるん

次なる計画へ向けて動き出したぷるねる二人^ェ^@^ェ^@
今日はCD聴きつつ、ずーっとごそごそやってました。
新しい計画はまた日を改めてお伝えしたいと思ってます〜。待っててね♪

ねるるん

先週は風邪をひいてしまい大変でした。熱はでなかったのですが、ノドとハナの風邪でした。やりたいことは出来ないしさんざんです。やっぱり健康が一番ですね。


2011年2月6日(日)
ぷるるん

絵本展も今日でおしまい。
観に行って下さった皆様。ありがとうございました(^^)。昨日ちょこっと覗いて来たのですけど、やっぱりたくさんの人で賑わっていました。ありがたいことです。
いつも2月は楽しいことでばたばたしているのですが、今年は絵本展が花を添えてくれました♪

ねるるん

2月はぷるねる家はイベントめじろ押しです。結婚記念日のつぎはぷるるん誕生日。それにつづいてぷるるんが楽しみにしているバレンタイン。甘い(!)日々が続きます。


2011年2月1日(火)
ぷるるん

今日は結婚記念日で〜す(*^^*)
平日だと言うのに、めっずらしくねるるんが居てくれるので〜。お友達のパティシェさんに頼んでおいたひつじケーキもちゃんと食べることができました♪
とってもらぶらぶなひつじたちでしょ〜。見てるこちらが恥ずかしくなるくらい☆
デザインだけじゃなく、お味も最高! なのよん(^^)v
結婚記念日ケーキ2011

ねるるん

9回目の結婚記念日でした。奇跡的に会社も休むこともでき、のんびりとした一日が過ごせました〜。記念日ケーキもとても美味しかったし。ぷるるんには常々感謝です。


2011年1月30日(日)
ぷるるん

昨日、Yogi Yogiさんで開かれた七宝焼き教室に参加させてもらいました〜(^^)v
ぷるるんはもちぷるねる2人を。ねるるんはひつじの親子を描きました。いかがでしょうか〜?
ぷるるんのはブローチに。ねるるんのはタイピンに。ただタイピンセットをお持ちになってらっしゃらなかったので、ねるるんのは今、先生が預かって下さって、タイピンに仕上げてからお渡し下さることに。
お渡し頂いたら、改めてグッズとしてUPしますね〜♪
七宝焼き

ねるるん

今日は寒いです〜。昨日もらった植木を植え替えるために外に出ましたが、長時間はもちませんでした。これからどんどん温度が下がるそうです〜。明朝はふとんから出れるのでしょうか。


すすむ もどる HOME