ぷるるんたちのひとりごと
(2011/01/01 - 2011/01/23)
すすむ もどる HOME
2011年1月23日(日)
ぷるるん

今日はあんこばっかり食べているぷるねる二人(^Q^)
疲れには甘い物がいちばん! でございますから〜f(^^;)
いつもだったら洋菓子に走ることが多いんですけどね。昨日は歩き回って和系なものばかり仕入れてしまいましたので☆
美味し〜い緑茶と一緒にまったり致しました(*^^*)

ねるるん

昨日歩きすぎたせいか、はたまた今日寝すぎたせか〜、今日は腰痛です〜。うぐぐ〜。


2011年1月16日(日)
ぷるるん

今日は〜。とってもとっても寒いので〜(- -;)
お家に籠もってパン焼き三昧☆ ねるるんのピザもあるんだよ〜ん♪
デザートピザまで作ってみたりして〜。
写真はぷるろぐで見てねん(^^;)

ねるるん

めずらしく2日続けての更新です〜。今日は寒かったですがうちのあたりはほとんど雪は降りませんでした。皆さんのところは大丈夫ですか?
ベランダの植木たちだけは昨夜からすだれの覆いをしてみていますが、氷点下の中ちょっと心配です〜


2011年1月15日(土)
ぷるるん

始まりました〜、絵本展♪
とんど焼きに行った後、さっむい中、ねるるんと覗いてきました!
Yogi Yogiさんの中は溢れる人の山で熱気の渦でございました。すっご〜い(^^)
見ごたえある作品ばかりですしね〜。読む方も力が入るというもの。
よろしければ…ぜひ見に来て下さいませ〜m(_ _)m

ねるるん

明日にかけてとっても寒そうです。皆さん気をつけてください。
今日はぷるるんといろいろ出かけてきました。そのうちの一ヶ所は近くの神社さんの「とんど」に行ってきました。正月飾りもお焚きあげしてもらいました。火がとってもあたたかでした〜


2011年1月9日(日)
ぷるるん

遂に。『怪しいこと』の発表です(^^)
お友達させて頂いている雑貨店Yogi Yogiさんからお声をかけて頂きまして〜。絵本作りをしておりました〜☆
「絵本というより漫画だね」by ねるるん
というシロモノに出来上がってしまいましたがf(^^;)。1月12日(水)〜2月6日(日)まで、展示させて頂いてます。もしお時間、ご興味がおありでしたら、ぜひお越し下さいませ〜。よろしくお願い致しますm(_ _)m
ぷるるんのはど素人作品ですが。プロの絵本作家さんが作られた物もあるし、点字絵本というのもあります。一見の価値あり! ですよ(^^)v
絵本村5

ねるるん

今日は久しぶりにひつじの毛洗いをしました。
ラノリンで手がすべすべになるし、さらにひつじの香りがするので幸せになれます。


2011年1月1日(土)
ぷるるん

あけましておめでとうございます〜(^^)
去年はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました!
去年はなかなか更新もせず…というわがままな我がHPでしたのに。皆様が辛抱強くお付き合いして下さったからこそ、『ぷるるんひつじのホームページ』は頑張って続けられたのです。本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ちなみに。怪しいことは順調に進んでおります。ぐふふ(^o^)

ねるるん

あけましておめでとうございます。
このお正月はぷるるんがのりのりで怪しいことをしているので、そのお手伝いをしております。


すすむ もどる HOME