ぷるるんたちのひとりごと
(2010/12/23 - 2010/05/16)
すすむ もどる HOME
2010年12月23日(木)
ぷるるん

約半年ぶりのひとりごとです〜f(^^;)
ねるるんが大量に溜め込んだグッズや写真を大放出〜〜〜しておりますので、この冬のお休みにゆ〜っくり見て頂けると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします〜m(_ _)m
ぷるるんは、このお休みは…なぁ〜んか怪しいことをいっぱいする予定ですぅ(~~;)

ねるるん

放置していたつけはつらかったです。
グッズの整理1ヶ月かかってしまいました。
遅くなって皆さんすみません。
もちょっとまめにしないと体がもちません。。


2010年6月27日(日)
ぷるるん

梅雨なんだから、蒸し暑いのは当たり前〜とはわかっていても。なぁ〜んか今年の蒸し暑さはいつもと違う気がするのは、気のせいでしょうか?(- -;)
だってまだ6月だというのに、北見(北海道)で37℃を観測したんだよ! 信じられる?!
ぷるねる家近辺も、梅雨っぽいしとしと雨じゃなく、雷を伴ったどしゃ降りばかりだし。
ちょっと怖さを感じる2010年初夏でございます…(~~)

ねるるん

あっという間に6月も終わりです。
体はと言えば。。医者から終息宣言が出されて普通の生活に戻れています。
ただ、かなり体力を失っているらしく、ちょっと動くだけで息が切れてしまいますが。。
とにかく食べなければ体力が戻らないので、最近はがんばって食べています。
早く本当に元気な状態に戻りたいです。


2010年6月6日(日)
ぷるるん

このお休みはパンばっか焼いてました〜。ブログの方に写真を載せてますので、見てやってね〜。どれも美味しく焼けたんだから〜\(^^)/
今月は、パンもお菓子も、ちょこちょこ焼くつもりなの〜。ちょっと燃えてるの〜☆
成功例は、写真をUPします〜。失敗例は…即胃袋へf(^^;)

ねるるん

まだひいています。
正確に言うと先週のあたまから、さらに鼻かぜが追加されました。
お医者さんで行なった精密検査の結果も出てきましたが、アレルギーの影響も大きそうとのこと。
がんばって体質の改善から行なっていかなくてはいけないです。


2010年5月30日(日)
ぷるるん

今週末はけっこうの〜んびりしていたぷるねるです(^^)
パン焼いて〜。パウンドケーキ焼いて〜。いっぱい食べて〜。
食べることに一生懸命なひつじですから〜(^▽^)

ねるるん

咳がまだ止まらないので、週末に再度病院に行ったら、肺が炎症していたといわれてしまいました。
すでに治り始めているようですが、いましばらく時間がかかりそうです。
血液もとられて今週に結果が出るようです。もちょっと早めに精密検査を受けておいたら早く完治したかもしれません。


2010年5月16日(日)
ぷるるん

ねるるんが風邪でダウンしている間、ぷるるんはいたって元気に飛び回っておりましたf(^^;)
「そんなにたくさん歩くんだったら、その靴はやめた方がいいよ」と整体の先生に言われてしまいました。スニーカーにしなさいと。でもスニーカーで街中を歩くってのはねぇ(- -;)。決してお洒落な人ではないぷるるんですが、ちょっと抵抗感がある。で、タウン履きできる靴で動き回っていたのですが…諦めて、スニーカーを買うかな〜☆

ねるるん

GW前に思いっきり風邪をひいてしまいました。
高熱はすぐに下がったのでいい気になっていたらこじらせたらしく、発病後3週間が経過してしまいました。その間更新も滞ってしまいすみません。
ようやく微熱はおさまりました。残りは咳だけですが、そろそろ体力的につらいです〜


すすむ もどる HOME